魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欧米か!( ´ω`)つビシッ


いやっほう!九さんだよ~(*´∀`)アハハン♪


雨が続いていますね~雨は嫌いなんだよ~
GVでも水抵抗がお粗末だから嫌いです。やべぇ上手いこと言った(´ω`)




今回はクロムハーツのギルドマスターを紹介!
タカトシ
前から載せようとは思ってたけど・・・
ネタがないから仕方がないよね(´▽`*)アハハ
・・・・・・ネタがなければ作れば良い!

北斗>>欧米様


タカトシ2
ドキドキ(´ω`)




タカトシ3
ワクワク(´ω`)





タカトシ4
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
このネタ3回くらい聞いてる気がする


・・・・・・・じ、次回に期待したいと思います(´ω`;)





次回予告!
「ほら、ドーナツの穴だけ残して食べたぞ」

わかる人居るかな・・・・?(´ω`;)



では、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2009/06/23 04:13 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
Re: 欧米か!( ´ω`)つビシッ
あれ、そんなに喋ってたっけ・・・
もはや記憶がありませんw
[ 2009/06/24 18:10 ] [ 編集 ]
Re: 欧米か!( ´ω`)つビシッ
>>おうべ、ヨーロッパ系さん

これからも期待してF12押してますね。
[ 2009/06/25 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


