魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか忙しい


こんにちわわ!九さんだよ~ん(´ω`)ノ

今週は何かと忙しいので短い記事になるかと思います。
夜も色々と作業をしないとならないので、GVの参加も出来ないことがあるかと思います。
私が所属しているギルドの皆様すみませんm(__)m


忙しいということで狩りの時間も短め(´ω`;)
オルクリスト
オルクリスト!





天の栄光
天の栄光!!
このUって個人的には珍しい、使えるか使えないかは別として・・・・



借金も無くなったということで、GV資金を維持しつつ装備を整えていくことが目標!(`ω´)
特に欲しい装備ってのがないけどね・・・・エンチャとか悪魔をやるくらいかな~





前回の記事にあったドーナツのお話

ドーナツを食べてドーナツの穴の部分だけ残して食べたよ~っていうやつ(・ω・)
普通の視点で見ればバカバカしいけども、ちょっと違った視点で見るってのも面白いな~
これは『存在論』ってやつらしいです。
哲学の分野で全然詳しくないから解釈が間違ってるかもしれないけど(´ω`)

全然関係ないけど、ドーナツ繋がりということで・・・
『楽観主義者はドーナツを見、悲観主義者はドーナツの穴を見る』
って言葉があります。
ドーナツの穴を個性とみるか、それともドーナツの穴を欠点とみるのか・・・・(-ω-)

名言集ってのを検索して読んでみると結構面白いです。
自分と価値観が一緒で共感できる言葉と共感できず疑問に思うような言葉がありますが、是非一度見てみることをオススメします!




では、さようなら~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2009/06/24 11:24 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
Re: なんか忙しい
毎日更新お疲れ様!
すごいねw
これからも毎日更新(-ε´・+)b ガンバって!
[ 2009/06/24 16:11 ] [ 編集 ]
Re: なんか忙しい
>>33さん

6月いっぱいは頑張る!
7月からは2~3日に1更新ペースだろうね(´ω`)
[ 2009/06/25 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


