魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合わせ技で 留年!


こんばんは!九さんだよ~ん(´ω`)

最初に報告します。
剣士をクロムハーツに移籍させました。
理由としては、GVに出る気が無くなり移籍をしました。
Prisonの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみにGVに出る気がなくなったのはGV資金の危機、接近職向いてないっていう個人的な理由です。
PrisonはLv300前後のギルドの中で一番居心地が良かったです。
4サブで色々なギルドに入りましたがLv差別ってのが目立って居心地が悪いところが多々ありましたが、PrisonではLvのこと一切関係なく仲良くやってるギルドです。これからも頑張ってください!応援してます!本当にありがとうございました!



話は変わってクロムメンバーでメインクエ!
廃坑E
無課金状態だったので手伝いというよりも遊びに行った感覚です(´ω`*)







あーく

ア、アークデビル!?



















極悪ラブちゃん

いいえ、それはラブ子ちゃんです。









まさかのラブ子ちゃんの降臨に戸惑うクロムメンバー!
あれやこれやどっこいしょって感じで苦労して倒しました。
死人も出ず無事で良かったです。








おまけ
スーパー九七
良いダメ出るようになってきたぞ!!






では、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛


スポンサーサイト
[ 2009/06/25 02:40 ] RS日記 | TB(0) | CM(6)
Re: 合わせ技で 留年!
え~~~~~~~~~~;;

僕も行きたかった~;;
[ 2009/06/25 11:05 ] [ 編集 ]
Re: 合わせ技で 留年!
アークラブ子はまぁいいとして、
最後の○。○○○さんのパラは、
そういう風に使うとは思いませんでした。
[ 2009/06/25 13:36 ] [ 編集 ]
Re: 合わせ技で 留年!
>>夢見太郎さん

次回行きましょう!
次回頑張りましょう!
次回輝きましょう!


>>るいじさん

アークラブ子って良い名前だ・・・
最初の予定と違うけど上手いこと合成できたから使ってみたのさ(´ω`)
ラブ子リッチってのも出来そう!
[ 2009/06/26 18:36 ] [ 編集 ]
Re: 合わせ技で 留年!
あれ・・・死人も出ずに?^^;;
一番下の合成は私も予想しなかった!けどふきだしました(笑)(ノ∀`*)
[ 2009/06/26 21:49 ] [ 編集 ]
Re: 合わせ技で 留年!
あーくらぶこって何だYOo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
[ 2009/06/27 03:00 ] [ 編集 ]
Re: 合わせ技で 留年!
>>エロルナさん

そういえばルナさんのBIS死んでたね^^;忘れてた^^;;
大学4年間で得た知識をフルに活用した作品です。

>>あーくらぶこさん

ホントは気に入ってるくせに(=^(●●)^=)
[ 2009/06/27 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


