魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接と金曜GV

でででーーん!就職活動中ニート予備軍の九さんだよ~(´ω`)ノ

今日も暑い中で就職活動!
一次面接!

九:「失礼します~ヽ(°▽、°)ノ」

バタン!!!
ありえんくらい勢い良く扉が閉まる。

面接官3名:「Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)」

九:「\(^o^)/」






さてさて、話題の新ギルド「覇王」さんとGVがあります。
最初のGVがうちとなのかな?
新ギルドだから人数は少なそうだけど・・・どうなんだろ・・・・
まぁいつもどおりに頑張ろう・・・・(´ω`)

GVが終わったらそのときの状況等を書いていきたいと思います。


っとうことで結果~(´ω`)ノ
vs覇王
完敗!
新ギルドってことで人数少ないと思ったら全然多いでやんの(´-`)
こちら火力1で何とか得点を重ねていったけど、失点が多すぎた。
火力があと2~3人居てくれたら勝機はあったかも・・・
まぁ無いものねだりするもんじゃないか(´-`)
とにかく相手の大黒柱剣士を何とかすれば失点は大幅に減ったはずだ!
さー次回頑張ろう!


おまけでローフェニア戦
vsBros.png
快勝!
相手さん600↑ばっかりでした。人数少なかったけど(´ω`)
最初は押されてたんですがWIZさんの物資が切れたのかな?
そっからはこっちのペースで進んでいき、得点を重ねていって勝利~って感じです。
勝てるとは思ってなかったので嬉しいです(´ω`*)






では、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛


[ 2009/06/26 18:31 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
Re: 面接と金曜GV
あらら、新G覇王おそるべし・・・w

Bros戦は相手の物資切れもあるけど太郎さんの激ウザ粘着KO踵落としも地味に効いていたと思うよ!
団子でも一回クリックできちゃえばずっと太郎さんのターンなんでレクよりうざったいはず('ω')v
[ 2009/06/27 03:29 ] [ 編集 ]
Re: 面接と金曜GV
>>柏さん

火力の高さは一級品だけど、穴も多かったし上手く立ち回れば何とかなるかもしれない(´ω`)
太郎さんの勇姿を見たかったけど、雨で見えませんでした(た)
これからもKOやってけーお(^ω^)


>>ななみさん

困ってる人が☆とか使ってるんじゃねぇ!
[ 2009/06/27 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


