魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初からこうすればよかったんだ


シュッシュッと参上~♪シュッシュッと九さんで~す(´ω`)ノ


ミスターくりお

誰でもやるミスだよね(´ω`;)
でも、あねさんは色々と美味しすぎると思う。

参照⇒セーラの馬鹿やろう






(´ω`)
・・・・・(´ω`)






ニート状態
無課金状態で狩りをする気にならなかったので銀行を警備してました。
現実世界(リアルワールド)よりも早くニートになった気分でとても複雑でした。

またよろしくお願いします。

欠片って飛びやすいのかな?10分で4つ飛んできた!
おかげさまで50個集まりましたヽ(°▽、°)ノ
手伝ってくれた方々:でつ様 恵様






今日も暑いけど頑張ろう!
それでは、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2009/06/27 08:19 ] RS日記 | TB(0) | CM(6)
Re: 最初からこうすればよかったんだ
まさかの登場(ノ∀`)
[ 2009/06/27 14:00 ] [ 編集 ]
Re: 最初からこうすればよかったんだ
えすぱーくりおさん何やってるんですか!

かけらがんばってくださいw
[ 2009/06/27 19:10 ] [ 編集 ]
Re: 最初からこうすればよかったんだ
>>るいじさん

ネタがないのでちょっとした出来事でも載せちゃいます。
またよろしく(緑)


>>やりこうぃっちさん

ハンドパワーならぬ魚パワーを使っています(魚)
欠片は集まったんだけど絨毯なくて移動がダルビッシュ

[ 2009/06/28 00:21 ] [ 編集 ]
Re: 最初からこうすればよかったんだ
前回使い損ねた天井ポタ持ったままだから次も気をつけよう。
初めて1週間以内にかけら貯まった。

思いの他暇になった・・・
[ 2009/06/30 01:43 ] [ 編集 ]
Re: 最初からこうすればよかったんだ
えぇぇぇぇぇぇ手紙持たずに行くなんて~~~~~^^

僕なんか、そんな事まだ3回しかしてません~^^;;;;;;
[ 2009/06/30 11:07 ] [ 編集 ]
Re: 最初からこうすればよかったんだ
>>あねさん

セーラ性格悪いからね^-^;
暇なときはネタ探しを頼む(´ω`)


>>夢見太郎さん

3回もやれば常習犯^-^;
ちなみに私は2回です。
[ 2009/06/30 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


