魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうか、頭の中に爆弾が!


ボンジュルーリー!フランス語マスター九さんだよ(´ω`)ノ

無課金だと狩りに行けなくてネタがない!
そんなときはMyFriendに協力してもらうのさ!
夏
適当に思いついたことを聞いてみる作戦
無視されると泣いちゃうぞ!

夏でもRS!暑くてもRS!夏休みの宿題なんて忘れてRS!
気がつけば君も廃人だ!m9っ`・ω・´)シャキーン







爆笑王
そして華麗な自虐ネタで爆笑させる!
面接中にも「やべぇ!コレ駄洒落になる!」ってのが、いくつかありました。
まぁ普通に落ちるわけだけど(笑)






あねさん
先日秘密に行くことの出来なかったあねさんですが、無事に行けたようで何よりです。
長政さんの華麗なギャグも飛び出し良い感じです。




関係ないけど、最近『IDとPASSを確認のため教えてほしい』というような運営者を装った詐欺があるみたいですね(´ω`;)
やるほうも馬鹿だけど、引っかかるほうはもっと馬鹿だと思うけどね(笑)
もっとナウい詐欺があるかもしれないので皆さん注意しようね!



では、パスタサラダ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2009/06/28 00:17 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


