魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指つった

コンバンビーム!九さんだよ~んヽ(°▽、°)ノ



食品会社の面接の一部

面接官:「これからの農業はどのように変えていったら良いと思いますか?」

  九 :「が、頑張って規模を大きく・・・・・(^ω^;;;)」

面接官:「・・・・・。」

  九 :「・・・・・(^ω^;;;;)」







さてさて現実世界(リアルワールド)のことはどうでも良いのだよ。

sikko.png
どうやら漆黒さんがGVに挑戦するようです。
しかし、呪いと致命が足らないらしい(笑)

致命は本当に重要ですよね。
最近では運振ってる人がほとんどだしノーガード戦法はマジ危険だぞぉ!







sikko2.png
ニマ(´ω`)

2年前くらいからずっと愛用してる指。
ボンドや青解除で頑張ったけど結局火攻撃だ!m9っ`・ω・´)
「ひー!」










公式に対抗して
↓コレ
ランサー人形















たろううう
*スカートは取り外しが可能です。




そろそろ公式ファンサイトの投票の時期ですね。
毎日更新したし!きっと!!


では、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛


[ 2009/06/29 00:34 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
Re: 指つった
開始の挨拶が コnドーム! に見えました。


そろそろ夏ですね(;´ ∀`)
[ 2009/06/30 01:46 ] [ 編集 ]
Re: 指つった
もってるじゃねーかwwwwwwwww
[ 2009/06/30 11:46 ] [ 編集 ]
Re: 指つった
>>あねさん

狙ったに決まってるでしょ(´ω`)


そろそろ夏ですね(;´ ∀`)



>>459さん

(=*´(●●)`*=)えへへ

[ 2009/06/30 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


