魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイジ星人(絵②)

セージの卵
∑(´ω`)


セイジ

と、いうわけでギルメンの手伝いでセイジを倒しに行きましたヽ(^。^)ノ
まぁ今更セイジとか超余裕なわけですよ(笑)
ボスなのに弱いとか面白くないから100倍は強くしてほしいなって思うね。マジで

サクッとビットで沈めてやるしぃみたいな?(爆笑)
おっしゃ!いくどーーー!!


















ウサミミワンコ
*ご自由にお使いください。無害です





















・・・・・
・・・・・・アレ?(^ω^;)

まぁアレですね。
メインクエのボスだしね、死ぬのは仕方ないかなって思います。
噂によるとセイジはRS史上もっとも強いと言われてるらしいです。マジで
この強すぎる設定を修正しないと大変だと思いました^^;





・・・余裕
死んだけど倒せたしね^^;
こんな強い相手だし余裕なほうだったと思います。




攻城が2戦あったんですが・・・・
NONAME(攻) NUNO様相手に敗北
ローフェニア(防) オペラ様相手に敗北
なんも言えねぇ!

んじゃ、また~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/02/15 04:57 ] | TB(0) | CM(5)
リンクしてくれてありがとう!
こちは完了してましたのでご挨拶にきましたです!
ほんと久々じゃないですねー(*´д`*)
今後ともよろしくお願いします!
いいネタ期待しています(水蒸気)
[ 2009/02/15 19:53 ] [ 編集 ]
季節感のない更新ですね^^;
クリスマスって…

Σ(゚ロ゚;)ハッ。セイジの正体がサンタってことなのk!
今気付いたゴメンナサイゴメンナサイ
[ 2009/02/17 01:40 ] [ 編集 ]
>>やりこうぃっちさん

どうやら水蒸気は甘いらしいですよ(槍)

>>乙姫さん

うん、サンタさんだ
ちなみにアークデビルは・・・・
[ 2009/02/17 06:02 ] [ 編集 ]
まさか死ぬなんて…まさか…
無敵だと信じてました!><
てか頼もしい九さんは
ブログでもおもしろいので楽しいです^^
これからも見に来るので
おもろーネタおねです><b
[ 2009/02/19 23:58 ] [ 編集 ]
>>ちーちゃんさん

見てくれてどうもありがとう!(´ω`)ノ

ぁ、実はこれ死んだフリなんです。
[ 2009/02/21 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


