魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未分類の恐怖

オハコンバンハ!
ブログを更新するのが日課になってきた、九さんだよ(´ω`)ノ
暇じゃないよ、時間に余裕があるだけだよ。

最近の悩みの種がこちら
未分類の恐怖

なんということでしょう。
土日あたりに整理しようかな・・・・面倒くさいな~良い方法求む!







さてRS
どうも

今日も九さんは元気です。
時森攻略を夢見て日々格闘中、セーフ着れば早いんだけどね(´ω`)
PETは出来る子だけど、本体の耐久力が酷すぎるのだ。
ちなみにモリ2とかでも普通に死ぬよ、死ぬよ!(゚∀゚)






恵

異次元のバカヤローでお馴染みの恵さん。
見てわかると思いますが、頭は良くないです(笑)
再構成が成功したらしいです。
恵さんの本体を再構成したらどうだろうって思いました。







異次元といえば、クロムハーツの特攻隊長くるみんがギルドホールでやってました。
くるげん

結果は本人のブログで紹介されると思うのでお楽しみに~☆
しかし、この異次元は危険すぎるよね。ホント凄いや(´-`)






尺が余ったのでロンさんのSSでもご覧ください。
カックイイロンさん

わーわー







では、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト
[ 2009/07/03 00:28 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
初コメ
恵さんの本体は再構成してもどうにもなりません・・・・
異次元の彼方にイッチャってますんでwww


[ 2009/07/03 21:38 ] [ 編集 ]
>>kazzy様

初コメありがとうございます!
恵さんは再構成すら出来ないんですか・・・
困ったことに異次元の彼方まで行っても帰ってきちゃうんですよね(笑)
[ 2009/07/04 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


