魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ選挙に行こう


空想は知識より重要である。

知識には限界がある。

想像力は世界を包み込む。


う~ん良い言葉だ(´ω`*)
最近、名言集ってのを検索して色々見ることを日課にしてる九さんだよ(´ω`)ノ
鳥肌が立つような名言が沢山あるので是非とも検索を!m9っ`・ω・´)シャキーン




狩りがマンネリ化してきたのでPETを変えたりしながら遊んでます。
ナウいPET
昔、サッカー部に所属していた伊藤さんと細川さん。
敵をボールのように吹っ飛ばすのは流石としか言いようがありません。
部活で鍛えた脚力でマジパネェ速さで走っていきます。
超効率を求めない方ならオススメします!







そして露店を徘徊していると・・・
700を目指すペケさん
700を目指しているペケさんの姿がそこにあった。
ここで補足しておきますとXJR1300Rって呼ぶのが面倒なために
『X⇒ペケ』というように省略されたナウいあだ名なのだ。

頑張って700になってください。








イケテルロンさん
またまた尺が余りそうなのでロンさんを貼っておきます。


( ゚д゚)ハッ! ロンさんといえば・・・・

ロンロン

ロンロン:「マーカーせなさい(斧)」



では、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/07/04 01:34 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
おい!グラいじんなwwwww
300で十分だよ!
ってかめんどくさいんじゃなくて、もともとXJってバイクがペケジェーって呼ばれてたんだよ。
そこからめんどくさいからぺけってなりました。
なんでこんなこと説明してんだろ@@
[ 2009/07/04 03:08 ] [ 編集 ]
たまにまとめて見させてもらってますよ~。
だじゃれでマジメに笑える私って・・・いいのかしら?

ぺけちゃんの露店、グラこんなにきれいにいじれちゃうんだー、ってとこに感心。
300で露店みてたはずなのにw


[ 2009/07/04 17:22 ] [ 編集 ]
>>XJRさん

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そういえばXJapanもペケジェーですね。
関係ないね・・・・(´ー`)
これからも露店楽しみにしてます。


>>ないあすさん

ありがとうございます~(´ω`)
駄洒落は日本の文化ですからね。
ペイントだけでもこれくらいは・・・・ヽ(°▽、°)ノ
[ 2009/07/05 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


