魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山葵パスタで店だそうかな

こんばんわん、九さんです(´ω`)

選挙行ってきたよ~ヽ(°▽、°)ノ

会場にて

    九:「いえーい!選挙だよ!来ちゃったよ!」


係りの人:「静かにしてください。」


    九:「す、すみません(´・ω・`)」




ほろ苦いデビューとなったけど、新鮮で良かったです。魚も新鮮だと良いよね(上手い)




さてRSのほうですが
元気です
うん、今日も元気だよ。
攻撃速いね、このエルフ( ´-`)








町を徘徊しているとプラチナ大先生が華麗に絨毯で移動しているのが見えたので

プラチナ大先生

耳突しちゃったよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結構昔の話ですが、サマナーに憧れて再振りしたことあるんですよ。
タゲ取りで鞭子を使って、インシナ+バキュームで狩りして~って感じを理想としてたけど
コレがなかなか上手くいかなくてサマナーの難しさを実感しましたね。
プラチナさんのブログを見てたらサマナーやりたくなったよ~(´ω`)
でも装備を拝見したら・・・・
まだ慌てる時間じゃない、自分のペースで頑張ろうと決意しました。
とりあえず基本的なサマナ装備をコツコツ集めないとな~(´ω`;)

そしてリンクさせてもらいました
↓↓
サマナの味方@紫鯖 ←今すぐレッツ&ゴーだ!m9っ`・ω・´)シャキーン

私の味方で居てくれ~ヽ(°▽、°)ノ








ローフェニアに新しい仲間が入ってくれました。
さっそく日曜日のGVで大活躍!見事に私が空気になりましたヽ(・▽・`)ノ
これからは「エアー・キュウ」と呼んでください。でも空気って大事なんだよ!

VSぎるどふぉぉ~様
VS烏賊様

ひゅぺさんのレクが効いてましたね。
姫さんの射程の長さに驚いてテンション上がってました。
そして、ここまで失点を少なくしてくれた支援陣に感謝です。
恵さんが飲みに行っていて不参加だったのが残念です。
居たら居たで危なかったけど~ヽ(´ー`)ノ
またよろしくお願いします!


CHE.R.RYさん Trunksさん ヴォスさん
これからよろしくね~ヽ(°▽、°)ノ



そんじゃ!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2009/07/06 01:41 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
たくさん
ヌっころされました@@
せめて九さんだけは倒そうと頑張りましたが無駄でしたorz
[ 2009/07/06 17:22 ] [ 編集 ]
9さんもGV槍やってトビウオになろう!←うまい
[ 2009/07/06 21:40 ] [ 編集 ]
>>kazzyさん

点差はありましたが必死でしたよ~@@;
やたらと狙われてたような気がしましたが逃げ切りました(´▽`*)
またよろしくお願いします~ヾ(゚ω゚)ノ゛



>>やりこうぃっちさん

凄いな~
槍じゃないけど、天使作って飛魚的な名前を考えてたよ。
ほら翼があって飛魚っぽいでしょ←うまい
[ 2009/07/07 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


