魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルが一番時間がかかる


こんばんは、ダブルゼータ九です(´ω`)ノ




SSが大量にあって1~2日くらい時間差での記事になります。
そして眠いので短く書こうと思います。
毎日更新してるし、これくらいのワガママ良いよね!イイトモー!




暇なときは

スーパー暇人タイム

こんなことしてるよ、SSを見てると自分が色々と末期なのがわかります。










ゆにこん

狩場を求めて時森三層で狩ってたときのSSです。
野生のユニコーンは神秘的な感じがしますね~美しい(´ω`*)
もちろん倒さずに、その場を離れました。平和主義者で心優しいので(魚)






ひでーもん

そして時森三層で一番厄介なデーモン、まじひでーもん(´ω`)
倒せなくもないけど、痛いし硬いしでやってられませんね。
もちろんPETが戦ってるときは離れて見てます。





やばいな~このまま終わるのは短すぎる・・・・
SSの加工を今からやるのも面倒だし・・・・

( ゚д゚)ハッ!

これがあった!

ぺけじぇー先輩

今日から先輩って呼びますね。






それではマタドガス~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/07/07 01:53 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


