魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ… 魚じゃないのか…!? それじゃあ わかんねぇよ…

こんばんは~(´ω`)

はい、こんばんは~九さんですぃ~ヽ(°▽、°)ノ



履歴書を書き終わって気がついた・・・・

普通自転車運転免許

・・・・・(´ω`)

チャリーンチャリーン







さて気を取り直してRSだ!
時森2層

時森2層で狩りしております。
人も居ないみたいだし、良い感じだ(´ω`)
本体は風抵抗が無いので後ろで見てます。








Fire!

なんとなく恩寵を変更したかったのでヴォス様に手伝ってもらいました。
見た目で炎の恩寵にしましたよ~ヽ(´ー`)ノ
クールでナイスな感じの風も気に入ってたけど、まぁ夏だしね(´ω`)







ぺ!ッケッジェー!

一万課金したペケさん。
タートと異次元を当てたペケさん。
マジックバックを手に入れたペケさん。
火と風のミニPETを手に入れたペケさん。

嫉妬で夜眠れませんでした。

そして朝起きられず、セミナーに遅刻。
慰謝料として異次元でも貰おうかと思います。










リンク追加

パンツ君☆ブログ

ローフェニアの新メンバー!Trunks様!
恐ろしい攻撃力で九さんが空気だ!



パンダ子日記♪

同じくローフェニアの新メンバー!CHE.R.RY様!
宿題しっかりやれよ!どうでも良いけど納豆が嫌いみたいです!



メンバーが増えてギルドホールが賑やかになりました(´ω`*)

まぶし!




それでは~お疲れさらまんだ~ヾ(゚ω゚)ノ゛


[ 2009/07/08 00:49 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


