魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒゲ長き小学生に勝る者なし


こんな時間に更新だ~ヽ(´ー`)ノ
蒸し暑い季節になりましたね、どうもモンテス九です(´ω`)ノ


今日見つけた、偉人の言葉

革命は些細なことではない。
しかし、些細なことから起こる。


きっかけは些細なことでも、大事件に繋がることになるってことだね(´-ω-`)
小さいことでも油断せずに注意して生活しよう!
ちなみにコレを言ったのはアリストテレスさんです(´ω`)ノ








さてRSだよ~
元気だって

ハハ~元気だよ~ヽ(°▽、°)ノ
弓エルフの攻撃がイテェ!500とか喰らうんですけど!







父ちゃん

エルフの近道で狩りをしてるとお父さんの手が落ちました。
この光景さ、ちょっと見方を変えると凄く怖くないですか?
深くは言いませんがね・・・・(´ω`)










GV前にこんなことが
ちけくるみん

いいな~究極って指だよな~って思ってたら・・・・


















あたくるみん

お前かっ!!(´・Д・`)

しかし、注目するべきとこは他にある。
「また」あたった。
運が良いというべきか、ロト買いすぎというべきか・・・・
私も内定でたらロト買いまくろう・・・・(決魚)









くるみん
眠いのでクルミンを貼って終わらせますね。







それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/07/09 02:36 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


