魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バフォクエ(槍)

風が強くて花粉の攻撃力が5倍くらいになりましたね(´ω`;)
どーも、おはようございます。私です(´ω`)ノ

剣士が知識になり、そしてlvも180となったので有名なバフォクエにチャレンジしました!
ヤリコウィッチ様がお手伝いしてくれるとのことで一緒に行きました(槍)

簡単にダイジェスト!
デビルガード

イビルガード

リザードガード

あとはバフォだけだったんだけど、バフォ部屋で狩りしてる方が居たのでまたの機会に(´ω`)

その後、ヤリコウィッチ様が「速度バスタ貸してあげるよ!」とのことでホイホイついて行きました(槍)
貰い物①
ありがとう!ヤリコウィッチ様!(槍)

来年までには返そうと思います。


ヤリコウィッチ様のブログのトップ画面に私の素晴らしい絵が飾られることを願っています(槍)
宣伝→"すいじょうきばくはつ"はトラウマです(槍)

ヤリコウィッチ:「宣伝せんで良いよ(槍)」

んじゃ、短かったけどまた(´ω`)ノシ~
スポンサーサイト
[ 2009/02/17 05:48 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
仕方ないからTOPに張り付けてあげたよ!

なんか違うHPに見えてきました・・w
[ 2009/02/17 13:46 ] [ 編集 ]
ヤリコさんずるい!

って思ったら、ヤリコさんのBISのLvのところが…うさんうさん^ω^

細かい芸が素晴らしいです。
ところで、アークデビルは…?
[ 2009/02/17 23:27 ] [ 編集 ]
>>やりこうぃっちさん

ナウい感じで良いと思います。

>>乙姫さん

基本的にノリで色々と小細工してます。
そして!アークデビルの正体は・・・・・!!

[ 2009/02/19 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


