魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルフ王!お許しください!


てれってれー!九さんだよ~(´ω`)ノ

大学に向かう途中の出来事

原付で走っていると小学生が道路にはみ出てて危なかった。
そこで溢れんばかりの正義感から

九:「危ないぞ~(´Д`)」

っと言ったわけです。なんか言われるかな~って思ったが・・・


小学生達:「ハーイ!」

元気な声で返事をしてくれたんです。嬉しいですね。



ちょっと小学校の先生になってきますね(^ω^`)








それではRSの話題

えるふおう

ついにエルフ王との対決だ!ヒャホーイヽ(´ー`)ノ







えるふおう2

おい、踏んでんじゃねーよ(^ω^#)








少しきつかったので

えるふおう3

手伝ってもらいながらクリアヽ(´ー`)ノ
もうちょっと空気よんで欲しいけど、まぁありがとう・・・・(´ω`;)
大変な割に経験値は微妙ですね。光強化100の腕刺青も貰ったけど使い道無いな~







The オマケ

sakanaa.png


sakana2.png

ブログの左上のほうにある魚を捕まえるゲーム(´ω`)
正直、適当に作って設置したけど結構やってくれてる人いるんだな~。
最近では、蟹を入荷しましたv(・肉・)v
ちなみに捕まえることが出来ると願い事一つ叶うって噂です。頑張りましょうヽ(°▽、°)ノ




それでは、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/07/10 01:33 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


