魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾンの神秘

ハロー!ハロー!九さんだよ~ヽ(°▽、°)ノ

ジメジメしてない暑さなら大歓迎さ!
夏だ!海だ!よし、引き篭もろう(´・ω・`)






どらこ1

ドラコリッチに行きました!
秘密担当の九七でお送り致します(´-ω-`)







どらこ2

なんやかんやで秘密に到達しました。
ドラコリッチは秘密入るとすぐ居るので面倒じゃないとこが良い(´ω`)
一応、ドンさんにlvを隠してもらいましょう。






どらこ3

ででーん!ドラコリッチだよ~(´ω`)ノ
ここで魔道師さんが犬になってバイト(噛み付き)










どらこ4

ドラコリッチが移動した際に噛み付いていた魔道さんも一緒に移動という珍プレー
さすがに魔道さんも戸惑うし←上手い








どらこ5

噛み付きを自重しなかった為に・・・・
最後の移動で異次元空間に飛ばされた魔道さん(笑)
さすがに魔道さんも戸惑うし←上手い
どうやらバグっぽい感じで変なとこに飛ばされるみたいですね。
気になる人はやってみよう!








どらこ6

なんやかんやで最終対決!
クロムメンバーの結束の力により圧勝しました。
誰も死なないでクリアできて良かったです(´ω`)







どらこ7

ここでドラコリッチへ行ったメンバーの紹介!
皆さんありがとうございます!
魔道さんは行方不明・・・・
さすがに魔道さんも戸惑うし←上手い






どらこ8

秘密終了後に魔道さんを発見・・・・
無事でよかった(´-ω-`)










どらこ9

外で雑談して終了(´ω`)y-~

次はティアメスかな?広報担当はいつだって行くぞ!m9っ`・ω・´)







オマケ

エナ萌

Enaさんのほうが何倍も可愛いと思う><







それでは!まったね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/07/11 10:28 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


