魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃ~(´ω`)


おはようございますぅ!九さんですぅ(^ω^`)
科学は日々進化していくのです!私は退化していく!
Mr.Brain終わりましたね、次はこち亀らしいです。
こち亀なのは嬉しいけど、なぜラサールじゃない!? どうでもいいか(´ω`)





RSのほうでは新キャラを製作中!
nekuro1.png

名前のほうは伏せとこう・・・・いつ消えるかわからないので(´-ω-`)
楽しさを見つけることが出来たら公開しますヽ(´ー`)ノ







nekuro2.png

ボス巡りとかやって、のんびりと育ててます。
オーガの言葉が下ネタに聞こえた





凄く短いけど特にネタもないので、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/07/12 11:21 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
ねくろか! 悪魔やろう悪魔!

ひっそり悪魔作ってあそんでますw
[ 2009/07/12 15:19 ] [ 編集 ]
>>やりこうぃっち様

悪魔にしたよ~
死臭上げすぎてアレだけど(´ω`;)
称号のおかげでLv上げ楽だね。

[ 2009/07/13 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


