魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蚊が一匹見つからない


部屋に蚊が一匹いることを確認・・・・
蚊取り線香を発動させたが不安が残る・・・そして煙い・・・・
なんとなく気配を感じる・・・


蚊にビクビクしながら更新してます、九さんだよ(´ω`)ノ
どうやって部屋に蚊は侵入するのだろうか・・・・
我々人類が成し遂げていない、未知なる技術でも持っているのだろうか・・・・

( ゚д゚)ハッ!


網戸に穴開いてる(´・ω・`)






やあ

やあ、今日も元気です。
バインド悪魔にしました~。
でも十字架が見つかりません~。
助けてください~。





しもねた

王宮秘密後の雑談会話・・・
SS見て思ったけど、白チャなんだよねコレ・・・・(魚)

ここでYUI様と共有リンクのお話が出たので

マンネリ放浪記

リンクを追加しま~すヽ(´ー`)ノ




そんでもってGV
らぶらいく戦

前回完敗したlovelikeさんとのGVでした~(´ω`)

序盤⇒こっちのペースで進んでいき得点を重ねた!
中盤⇒崩されて困った困った追いつかれそうになる!
終盤⇒物資が切れて逃げ逃げ!勝った~ヽ(´ー`)ノ

得点以上に僅差だったと思う。
一人欠けてたら負けてたんじゃないかな?
うん、全員頑張った!勝てて嬉しいよ~・゚・(つД`)・゚・
楽しくもあり、シンドイGVでした!またよろしくお願いします(´ω`)ノ






いじめ

GV終了後

いじめかっこわるい





それでは、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2009/07/13 01:49 ] RS日記 | TB(0) | CM(5)
ブログ最近毎日みてるのに、コメントという機能を忘れてた!!
初コメ~(´∀`*)

宿題3時20分くらいに終わった・・・
疲れたー!!
ブログ内容に関係ないコメントですね\(^o^)/
十字架見つけたらかっておきまーす♪
[ 2009/07/13 03:42 ] [ 編集 ]
二号機が悪魔してます。

火弱化・火強化で使ってない十字架が銀行に眠ってるので耳かメッセンジャーボーイ恵みの女王を使って連絡下さいませb

駄菓子菓子
希望OPにお答えできるかは定かではございません@@
[ 2009/07/13 20:43 ] [ 編集 ]
リンク追加ありがとうです!!

あのSSあそこだけ見たら純情な僕が下ネタ言ってるみたいじゃないですか><
変態だって誤解されたらどうするんですか?;;




(・∀・)ニヨニヨ
[ 2009/07/14 02:08 ] [ 編集 ]
>>ちぇりさん

初コメありがと~(´ω`)
宿題ご苦労さん!
十字架すっごい期待します(`・ω・´)


>>kazzyさん

Nでも良いので30~35の火弱化探しております。
もしかしたら、お願いするかもしれませんm(_ _)m


>>姫チャン・YUIさん

聞くところによると
YUIさんは下ネタに定評があるってことですが、違うんですか><
変態も個性だと思ってお互い頑張りましょう。

[ 2009/07/14 03:16 ] [ 編集 ]
銀行
確認しときます^-^
[ 2009/07/14 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


