魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アースジェット


こんばんは!午前3時に書いております、九さんです(´ω`)ノ

麻生総理のこと最初は応援してたんだけどな~
別に漢字の読み方間違えたりするのはどうでも良いんだけどさ。
自分の言った事に責任持てないようじゃトップは務まらんね。
総理には向いてないよね、うん。



RS

駆け出し称号のおかげで順調に上がっていく悪魔
悪魔1

ソロッサスが熱い!
最初はPT入ったりしてたんだけど
空気を読めない適正外が入ってきたり、いきなり泡吹いたりする人がいたり
とってもイライラしました。
ということでソロメインにやっとります(´ω`)
青がぶ飲みの狩りなので金がかかる;
十字架は良いの見つからないし・・・
とりあえずイクスト補正0%と十字架が欲しいな~
滝での狩りも始めるからバイザーも必要かな?








十字架でない

カメックさんにも十字架探しを手伝ってもらったけど全然でない(´ω`;)
物欲センサーってのがRSにもあるのかな・・・・
悪魔って思ってたより必要なものが多いな;









お金稼ぎ

出費が酷いからテイマで狩りしたけど、この様さヽ(´ー`)ノ
しばらく悪魔は秘密通いだけにして稼がないとな~;




夕方頃かな?代行詐欺に引っかかった人が叫んでました。
こんなこと言うのも失礼だけど、見ず知らずの人に頼むのは自殺行為じゃないかな(´ω`;)
しかも代行するアイテムって最終装備を視野に入れたような高級品でしょう。
もう少し慎重になったほうが良いと思うな~(´-`)




愚痴ばっかだな@@;
今回はこの辺で~またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2009/07/14 03:10 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
マスゴミが異様に麻生さん叩くから逆に応援してたなぁ。
とりあえず、麻生叩いとけばいいやって感じがまた(笑)

30~35%の火弱化十字架は絶対未実装アイテムですよね^^;
[ 2009/07/14 07:55 ] [ 編集 ]
N火弱化50%なら買った・・

中途半端は市場に出にくそう・・
藪外周で期待してたけど出なかった
バインドダメ4ケタか・・ うまそうだな
[ 2009/07/14 15:25 ] [ 編集 ]
>>かめくすさん

言われてみれば、そんな感じですね・・・
少し見方を変えてみようかな(´ω`)

未実装のアイテム探しても無駄かもしれませんね^^;



>>やりこうぃっちさん

気が早いけども、私も弱化50買ったよ(300万)
買ったあとに他の露店でも見かけた(100万)
弱化50は売ってるのにね~

4桁っていっても低下スキル使ってるよ~
それと威厳固定だから知識が高いのさ!
威厳振りだしたからダメはしばらく伸びないと思う。
[ 2009/07/15 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


