魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陰謀


てれってー!九さんだよ~ヽ(°▽、°)ノ


いきなりだけど検証してみよう!


陰謀の影1

陰謀の影

説明を読んでみても全然わからへん!
一体どんな効果なんや!?
ネクロー!ネクロー!








陰謀の影2

スキルを使うとこうなります。
主にドクロがつきます。









陰謀の影3

時間が経つとえらい事になります。








陰謀の影4

えらい事になります。





良いとこ ⇒意外とダメがデカイ、そしてナウい。

悪いところ⇒一匹づつしか攻撃が出来ない。

結論:趣味程度に使うといいでしょう。



おしまい







それでは!またねーヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/07/17 01:52 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
妙にでかいダメが表示で見えてるけど実際は出てないのが陰謀の陰
Gvでも200*αとか見えるけど実際出るのは60前後
[ 2009/07/18 00:41 ] [ 編集 ]
>>nonameさん

なんだってー!
1時間くらい頑張って検証したことが水の泡だということか。・゚・(ノД`)・゚・。

ご指摘ありがとうございます!危うく陰謀ネクロ(笑)とかにするとこでした(´ω`;)
[ 2009/07/18 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


