魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうしてクレヨン


おはよう!
強気を挫き弱気を助ける九さんだよ(´ω`)ノ


だぶるな

・・・・・


小芝居

感動の再会劇場 完 どうみても一卵性双生児









死ぬとこだった

心の友たちとモリネル6にいってきました!
敵の攻撃力が高くて危うく死ぬとこでした










モリ6にいったった

久しぶりのPT狩りで疲れたけど楽しかったよ!ヽ(°▽、°)ノ
Lvまで上がってしまった!
ソロとは違って長続きするのがPT狩り!夜3時くらいまで狩りしてました(´ー`)








ようがふれいむ

偶然撮れてたダルシムさん、マジカッコイイです(´~`)







操るやつ

なんか敵を操るスキル・・・・
ここのモンスター操れるんだな~っと感動(´ω`)








あぶね

とにかく楽しかった!誰も死なず安定したPTだったと思います(´ω`)
今回は3人で狩ってましたが、次回はもう少し仲間を増やしたいな!






今回も文字数の少ない九さんでした~
それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2009/07/18 09:57 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
・・・・・一卵性双生児??^^

心の友ハン楽しかったねー!(*´∀`人)
危ない場面はあったけど誰も死ぬ事なく素敵なPTでした^v^
また行こうね~!

レベル隠してる画像に吹きましたw
[ 2009/07/18 11:52 ] [ 編集 ]
>>ルナさん

・・・・^^;

楽しかった~(´ω`)
誰も死なないのは、我々の抜群のチームワークがあったからでしょう。
また行こう!次はドラツイ出しますね^^
[ 2009/07/19 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


