魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後について

こんばんわ!
今後のRS活動を考えてみた!仕事中に!

最近ちょろちょろINしていますが
しかし、特に目的も無いので露天を徘徊してログアウトという流れ
これじゃ駄目ですよね。

そう目標が無ければ・・・・!

とりあえず目標を決めてのんび~り活動していきたいと思います。



その前に

DS武器

これ欲しい!


(つ∀-)オヤスミー

[ 2011/06/29 21:18 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)

おひさしゅう!

待たせたな!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

世界が私を待っている!

夢と希望でいっぱいな九さんだよ!

ドヤッ( ・´ー・`)

ときどきアリアンの治安を守るためにパトロールしていますが
相変わらずIN率は回復しません!すみません!


ちょっとした交流によりリンクを追加します(´ω`)

海さんのすぃーつ物語

変態だけど楽しい方です。


今回はこれだけ!
PCもナウいのに換えちゃってSS無いでやんの!!


そんじゃまたね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2011/06/25 18:35 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)

制限GV用!!

100きゃらせいさく

NineFish魚くん!




100kyaseisaku1.png

NineFish魚くん!!





100kyaraseisaku.png


NineFish魚くん!!!






100kyaraseisaku3.png



ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
[ 2011/02/14 06:14 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)

100制限GV

電子レンジが軽く爆発しました

( ノ゚Д゚)こんばんわ
社会人1年目も終盤になってきました。
転職しようと考えてから半年が経ちますが
全然目処が立ちません( ゚∀゚)
こんな時代で転職とか考えるのが馬鹿なんでしょうけどね。


さて、最近話題の100レベル制限GVに友人が参加表明をしていたので
私も参戦しようかと考えてます。まだ職も決めてませんけど( ´ー`)フゥー...

エースで四番的なポジションになれるように頑張ろう。


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
[ 2011/02/10 22:09 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)

鳥インフルの脅威

ちょりーっす(´ω`)ノ

RS風紀委員長こと九さんですよ~ヽ(°▽、°)ノ


せっかく仕事が落ち着いたと思ったら今度はコレですよ・・・
鳥インフルが流行し始めました・・・

我が社にとってこれほど脅威な物はない!!

ちなみにうちのトップ様は身の安全というより『稼ぎ時ぃ!イェア!』
って感じで非常にポジティブですけども・・・大丈夫なのかぁ(´p`)


RSの話題に移ります!!
お金がない(´ω`)

アチャに金かけたせいで手がねぇ!金もねぇ!!ラジオもねぇ!!!

なので調査を兼ねて・・・

いざ!時森へ!!
ときもり!
色々変わってたぁ!!
守護者様なんて居なかったよね?(´ω`;)
BOSSだと思って頑張ったけどゴールドしか落ちなかったよ!


時森!!

なんか全体的に弱体化してるよね!
鬼畜狩場で楽しかったのになぁ
古代エルフも軟くなって倒しやすくなってたし!
一般的な狩場になってるのかなぁ
転生さえしてなきゃ!ここをキャンプ地としたのに!!

運営さん!足元の魔方陣返すからレベルを元に戻して頂戴!!

やっぱり適正じゃないとアイテムの落ちが悪いのかな?
教えて!エロイ人!!


しばらくはソロ狩場を探す作業になりそうだ(´ω`)


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
[ 2011/01/31 20:38 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


